※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
妊娠・出産

娘のお下がりを水通しする際、洗剤は使用するのでしょうか?

水通しについてなのですが、娘のお下がり(漂白して保管しておいたもの)も洗剤なしで水のみで洗うのでしょうか?洗剤つかいますか?🤔

コメント

3mama

私は 洗剤使って洗いますかね

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏一度洗剤で洗いその後水で洗いなおすのでは無く洗剤で洗って終了ですか?😊

• 7月2日
  • 3mama

3mama

そーですね
    洗剤だけですね!

• 7月2日
  • 🙋

🙋

ありがとうございます☺️✨

• 7月2日
ママ

お下がりなら洗剤使いますね、、一応年単位で保管してますし、、、気になさるなら赤ちゃん洗剤で、、新品なら水だけにしますが(^ー^)

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏確かにそうですよね💦1年半くらい経ってます😂
    一度洗剤で洗いその後水で洗いなおすのでは無く洗剤で洗って終了にしますか?

• 7月2日
  • ママ

ママ

なるほど、考えつかなかったです。たしかに洗剤のあと水で洗う、なら肌にも優しいかもしれませんね。私も第二子ができたらそうしてみます。

• 7月2日
  • 🙋

🙋

洗い直せば水通しと一緒かな?と考えすぎてしまいました😂💦笑

• 7月2日