※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey
雑談・つぶやき

海苔巻き1本置いて全裸で数日間放置、、、たった2歳の子どもにこんな残…

海苔巻き1本置いて全裸で数日間放置、、、たった2歳の子どもにこんな残酷なこと、、想像しただけで涙が出る。育児に行き詰まる気持ちも凄く分かる。私もイライラしすることもあるし、子どもから離れたいって思う気持ちも分かる。ただ、放置して男の家ってのが信じられない。子どもを一時保育に預けるなり、施設に預けるなり考えることは出来なかったのかな。
天国でお友達いっぱいできますように。そして、赤ちゃんを待ってる優しい家族の元に生まれ変わりますように。

コメント

deleted user

本当に泣けてきますよね。
ニュースみるたびに、泣けてきて
辛いです。
どうにかならなかったかなってすごく思います。

  • mickey

    mickey


    ほんと悲しくて辛いですよね、、、
    こんな事件が今後無くなることを祈るしか出来ないですよね(;_;)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそう思います😢😢😢

    • 7月2日