※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

初マタの方が、アパートでベビーベッドを購入する際、折りたたみ式か木製か迷っています。皆さんはどちらを選ばれましたか?

こんにちは☆
初マタです。
ベビーベッドを購入しようと思うのですが、折りたたみ式か木製のか迷っています。アパート暮らしです。皆さんどちらを買われましたか?

コメント

私はダスキンでレンタルしました😅半年1万ほどです!
使い終わったらしまう場所とか、すごい邪魔じゃないですか??

カラカラ

うちは木製のを譲り受けましたが、
すごく場所とります!(笑)なのでアパートなら尚更場所取ると思いますし、木製だと使わなくなって片付ける時も崩してそれの置き場にも困ります💦うちは使わない部屋が余ってるのでそこにとりあえず入れてますが😅今はレンタルもできるのでレンタルで十分だと思います✨

👧👦👼👼🤰

木製のベビーベッド持ってます!
結構スペース取ります😅

おこげ

木製ベビーベッドもらったのですが一度も使わず邪魔になってます😂

解体しても大きいです😂

レンタルもしくはジモティとかで出品されているものを見てみるとかはどうでしょう?

支援センターでも6ヶ月の時点で使用しているママさんしなかったです!

試用期間も短いかと思います😅

私も折りたたみと木製迷いましたが
ベビーバスのプラスチックの方が置き場所に困るし邪魔になると思ったのでそちらを膨らませるやつにして
ベッドはちゃんと木製のものを買いました!

私は子供3人希望していることや幸いにも娘はベッドで寝てくれるので買ってよかったと思ってます😊

退会ユーザー

因みに我が家は6.1帖×2部屋の2DKですが
    リビングとベッドルーム分けてるのでそんなに狭く感じません👶🏻

• 7月2日