※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

41週で産まれない場合、帝王切開になる可能性があるか不安です。41週過ぎても誘発されず、陣痛が来た経験をした方がいるか気になります。

いま41週なんですけど 42週ギリギリまで待つそうで
産まれないなら帝王切開😱

41週すぎたら誘発じゃないんですか?泣
先生が冷たい方なのでききずらい、、

41週すぎて陣痛来た方います?

コメント

ペヤング

41週2日で誘発剤で産みました!
誘発剤というのは先生の中の選択肢にないんですかね?😩💦

• りお

りお

ママリで見る限り皆さん誘発と促進剤なのになんですぐ帝王切開なんだろって、
    聞いたのが良いですよね先生に怖くてなかなか聞けなくて🙄💦

• 7月2日
  • ペヤング

ペヤング

聞いたほうが良いですよ💦
    二人目以降も帝王切開になるのでそこはちゃんと説明してもらわないと納得いかないですよね😔💦

• 7月2日
chi©︎

赤ちゃんが大きいとか
初産か経産かにもよるのでは??
私は初産で赤ちゃん大きめだったので、予定日2日すぎて
バルーンからの促進剤やりましたが頭が引っかかって出てこず、緊急帝王切開なりました💦笑

• りお

りお

特に大きくないんです😭😭
    初産ですが、、
    次明後日検診なので聞いてみます。補助券ももうなくて出来るだけはやく産みたいです。

• 7月2日
のんまま

1人目は41wで微弱陣痛始まって、次の日の朝まで何も変わらなかったので促進剤入れて夕方生まれました😭
もともと41wの検診で卵膜剥離?されて、陣痛来なかったら明日の朝一入院セット持って、入院だね、促進剤入れようねって言われてたけど微弱で始まりました😇