※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病は検尿でわかりますか?妊娠7ヶ月頃から甘いものを食べたい衝動が強く、体重が7kg増加しています。常にアイスを食べるようになり、他の甘い食べ物も増えました。

妊娠糖尿病は検尿でわかりますか?

妊娠7ヶ月頃から常に甘いもの食べたくて
アイス1日2本とか食べちゃいます。
朝昼晩はきっちり食べます。
お菓子、アイス、パンなど妊娠前はあまり食べず
でしたが、、、
毎日アイスは今の時期食べます。
皆様我慢されたりすごすぎます。
体重は7kgふえてます。

コメント

na

毎回やる尿検査で尿糖が出れば血液検査したり、糖負荷テストすると思います🤔
私も毎日アイス食べちゃいますし夕飯後にお菓子も食べちゃってます、、🤣

Lucas

尿糖は糖尿病じゃない人でも糖分摂りすぎると出る場合があるので、
尿検査だけでは確定できないですね🙄
やはり血液検査が一番だと思います!

これから気をつければ大丈夫だと思いますよ😊
暑いですしアイス食べたくなりますよね🥺

マママ

妊婦検診の時の検尿でわかります。
ちょっと値が高かったので、糖負荷検査しましたが大丈夫でした😊
私の行っていた病院が体重管理もあまりしない病院だったのともあり、アイスとかお菓子ふつーに食べてました。
これからますますアイス美味しい時期ですね😁

deleted user

妊娠糖尿病ですが尿検査での尿糖は毎回-って母子手帳に書かれてます。

m*mama

尿検査ではわからないですよ😖
血液検査で出て、尿にも出るということは相当重症らしいです😱

A✩.*˚

尿検査のみで判断は出来ないです。

私は糖尿病ですが、尿糖は出ませんよ🙂