※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

嘔吐後、機嫌は良いが熱が37.4℃。前回は咳の薬を処方されており、うんちが硬め。病院に行くか迷っている。

先程大量嘔吐しました。
その後機嫌良く過ごしています。
熱は37.4℃
嘔吐処理後うんちが出ていて見るといつもより固めのうんちでした。
先週病院にかかり咳のシロップのお薬を飲んでいます。
胃の中全部出るくらい大量に吐いたことがなく、機嫌はいいんですが病院に行ってもいいのか家で様子見でもいいのか…
みなさんなら病院に行かれますか?心配なんですが、熱が出たりして頻繁に病院に通っているのでどうなのかと悩んでいます。

コメント

🐬

私ならまた次嘔吐したら受診しますかね🙋
軽い胃腸炎になってる可能性もあるので!

• ママリ

ママリ

私もそうしようと思います!
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 7月2日
はら

その後も嘔吐したり熱が上がってくるようだったら受診します🙂ちょっと便秘気味で嘔吐した?ってことも考えられなくないのかなと思います🤔
うちも超頻繁に病院行ってますよー🤣すぐ風邪やら熱がでて💦皆んな一緒です😊

• ママリ

ママリ

そうですね!
    様子見てまた吐いたり熱が上がったりしたら受診したいと思います(*^^*)
    私自身病院にあまりかからないので頻繁に行ってもいいものかよくわからなくて💦なんだか安心しました(*^^*)

• 7月2日