※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

運動量が増えて高速ハイハイができるようになったら引き締まるか気になります。

現在ムッチムチでまだズリバイし始めたくらいで運動量も多くないのですか、高速ハイハイ出来るようになってきたら引き締まってきますか?
色んな人にほっぺた落ちそうだねと言われて気になってしまって(笑)

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

動くようになればどんどん
スリムになってきますよ😝♥️
むちむちが恋しくなります笑

ぱーら

一歳ころになるとムチムチなお子さんでも、だいぶスリムになりますよ😊
三重アゴがなくなりましたから笑

もな💅🏻

高速ハイハイよりは、立って歩くようになってこれば自然に引き締まります。
息子も赤ちゃんのとき、むっちむちだったのに今じゃ見違えました…!

かつお

うちの息子もズリバイ始めたくらいですが、手首のお肉のシワ?がなくなりそうで、旦那もシュッとしたねって言ってたのでこれから引き締まるかもですね😄
ほっぺた落ちそうなんて、可愛いですね😍❤️❤️

ママリ

まとめての返信になりすみません💦
ムチムチも後少しのようなので、触りまくって楽しみます😍(笑)
皆さんコメントありがとうございました😊✨