※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

先生から家事育児最低限にと言われ、公園連れて行くのもNG。検査結果聞き忘れてしまい、自転車も禁止。娘は家でままごとやテレビで過ごしているが、外に出さないのも心苦しい。

先生から最低限の家事育児にしてと言われています。
この場合は娘を近くの公園に連れて行ったりも
だめですよね💦
先生に聞けば良かったんですが、検査結果の話もされて
聞き忘れました。

自転車も禁止されてるので、公園までは歩いて10分ちょっとです。

幸い娘なおままごとと、テレビでなんとか持つんですが、
家から出さないのも娘に悪いなぁと😓

コメント

mei

それはダメだと思います😅

  • ままり

    ままり

    ですよね😢

    テレビYouTubeの時間も長くて
    心配になります😓

    1人目のときは20週までは普通に過ごせたので、まだ大丈夫だと思ってたんですが、こんな早くから辛いです😢

    • 7月2日
  • mei

    mei

    私も1人目はなんの問題もなく過ごしたのに2人目で12wで切迫流産で入院して、退院してからも、上の子いましたが安静に何もせず過ごしてました!
    今回もまたなってしまいましたが、最低限動かなかったです!

    今だけですから大丈夫です😭‼️

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    私は1人目から18週からトイレ以外寝たきりになって、寝室に缶ずめ、食事もベッドで地獄でした😩

    今だけ、とわかっていても、時間が倍以上に感じます🙌
    1人目のときは、赤ちゃんのため!
    と頑張りましたが
    今も、赤ちゃんのためだけど、
    目の前にいる娘の方を優先したくなってしまって…

    今特に問題ないようですが、前回の経過をみて、今回12週でこのような指示がでました。

    2歳のお子さんは自宅で毎日何して遊んでますか?☺️

    買い物どうされてますか☺️

    • 7月2日
  • mei

    mei

    私は働いてるので、今は2人とも保育園なんです!
    安静解除されたので仕事戻ります!
    お家にいると何かしてあげなきゃて思いますよね😭
    けどお腹にいるこもままりさんのお子さんで、守れるのはままりさんしかいませんし!
    安静解除されたらたくさん娘さんと遊んであげたらきっと大丈夫です!

    買い物は主人いるときにいきます!

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    働いてるのですね!
    保育園行かれてるなら、充分遊べるから心配ないですね😋

    うちは自宅なんで外行けずYouTubeばっかりで、なんかほんと申し訳なくて🙌
    安静解除は前回も35週だったので
    なんかもう、気が重いけど
    がんばります…( ˊᵕˋ ;)💦

    • 7月2日