※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
ココロ・悩み

男性社員が私をだましていると言って、居心地が悪い。同情も限界。

仕事行きたくないな。

私が笑顔で社員と話してるのをみて男をだましてるとか言ってくる男性社員。

私ともう一人女性社員がいます。
その男性社員は家を買ったから何人かでパーティするからって私の目の前で私は誘わずもう一人の女性社員を誘う。


好かれてないのあからさまに出されるので居心地悪いなぁ。
あんな奴にモヤモヤするのも悔しいけど。

まぁ子供いるのに離婚されて子供と面会も許されず、再婚したけど奥さん流産したり色々不幸な人だから、少し同情もしてたけどもうほんと話したくない。

コメント

そら

私なら誘われなくてラッキーって思っちゃいます😂
そんな意地悪な人にお祝いしたくないです😂

  • すいか

    すいか

    そうなんです、そうなんですよ!!本当に!!
    私も家買ったら聞かれてもどこかも言わないし招待もしないって決めました❤️

    • 7月2日