※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

明日から正産期で、子宮口が柔らかく2センチ開いています。腰とお腹が重く、軽い痛みがあります。これが陣痛の始まりでしょうか?陣痛の感覚を忘れてしまいました。

あしたから正産期です。先週の金曜日にすでに子宮口が柔らかく2センチ開いていると言われました。今日の夜中軽く吐き気のような気持ち悪さと腰とお腹の嫌悪感でなかなか寝れず起きた今でも腰というかおしりあたりがズドーンと重い感じがしてお腹も軽く痛い気がします。こんな感じで陣痛ってはじまりますっけ?🙄なんだか陣痛の感覚を忘れてしまいました、、

コメント

たゆと

38週で子宮口3〜4センチ空いてて、おしるしもあり、早まるかと思いましたが、前駆陣痛、下痢など兆候ありつつ、40w1dで出産となりました。

一人目は誘発なので分かりませんが、今回は前日に吐き気あり、久々に嘔吐しました。生理痛みたいな痛みや重い感じはしましたが、それは内診ぐりぐりの影響だったかなぁと思いました。他の日で内診した後もそうなったので。

マーマまま

赤ちゃんが下にググっと降りたのかな?前駆陣痛の可能性もありますね☺️何れにせよ、もうすぐですね😊楽しみですねー😌