※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

主人に夜中の子供の世話を頼んだら、休めばいいと言われて悲しくなった。

毎日の仕事で疲れてるのは重々承知です。
主人よりは確かに仕事終わるの早かったりします。でも、私だって一応仕事してます。

たまにあるのですが…夜中何度も何度も目を覚まします。今のところ今日は1時過ぎからずーっと少し寝て起きてを繰り返しています。

主人は明日休みです。子供の体調不良で私の有給はありません。なので子供の耳鼻科の通院をお願いしました。ですがその後は保育園に行くので自由にできます。

そう言った時くらい夜中付き合ってほしい。ねんねだよー。ママも眠いよー…とつい言っていたら、明日休めばいいじゃん。と一言。

なんだかとても悲しくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつくご主人😡😡←ごめんなさい🙏

続けて独り言の様に、
ママは明日仕事だから、
パパにねんねさせてもらおうね〜っと言って、
自分は強制就寝してしまってはどうでしょうか?

気になって眠れないかもしれませんが💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!

次回からはそうやって様子を見てみます😭横になれるだけでも全然違いますしね💦

• 7月2日
yoshi8670

次男が何回も起きるので
自分が疲れたときは
夫にまかせた!っていうてそばにおいて逃げます笑

夫は一度寝たら本当に起きないので夜中まで起きてゲームしてたりしてるときにします笑

私も働いてるので気持ちわかります、助け合っていこうよ!って感じですよね

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!寝たーと思って次起きた時時計見ると10分とか20分しか経ってなくてとてもがっかりしてました🤣

私も次の休みの時は主人に丸投げする勢いでいきます!!

本当仕事休みとかそう言った時は本当協力をお願いしたいです😥

• 7月2日