※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま♡
妊娠・出産

生理予定日近くに水っぽいおりものが大量に出て、妊娠検査薬は陽性。この症状は病気か心配。同じ経験の方、教えてください。

生理予定日付近ですが、生理が来そうなお腹の鈍痛があります。生理が来たかもと思ってトイレに行くと大量の水っぽいおりものでした。おりものシートをしていても全体が濡れているくらいの量です。。
使用期限ギリギリの妊娠検査薬をやったら陽性が出ましたが、こんな水っぽいおりものが大量に出ることはあるのでしょうか??臭いは生臭いような。。
病気なのかもしれない!と心配になります。
同じような経験ある方がいたら教えてください(>_<)

コメント

妊娠すると極端に織物の量が増える事があります!

妊娠初期だと切迫流産になりますが、これらの原因として、初期のお腹の張り、織物の異常とかですかね?

私も2つとも経験して切迫流産の恐れがあると言われました💦

ちなみに羊水の匂いは生臭い匂いだそうです!

織物でカンジダとゆう感染症もあるのでデリケートゾーンの痒みや織物の異常は直ぐに産婦人科で見てもらった方がいいと思います!

感染症のままお産に挑むと胎児にうつっちゃうとか聞いたのでっっ

初期の頃は私も織物が凄かったので先生に1度相談してみて下さい!!

• ままま♡

ままま♡

ご回答ありがとうございます!!

まだ生理予定日数日過ぎただけなので病院に行こうかどうしようか悩んでいます。

• 7月2日
  • ままま♡

ままま♡

すみません途中で投稿してしまいました(T ^ T)

カンジタにもなりやすくよくなっていたのですがそれとは違うような気もしてて、毎回痒みがあるのですが今回はありません。

もう少し様子を見て、変わらずだったら病院に行こうと思います✩︎⡱

ありがとうございました♡

もうじきご出産ですか?!✩︎⡱
    楽しみですね、我が子に会えるの(^^)お身体ご自愛くださいね!!

• 7月2日

病院に行くのが1番の解決方法かもしれないですね😂😂
私もデリケートゾーンの痒みで悩んでたんですがお薬をぬって今は何とかって感じです😅

あと2日で予定日です笑笑
会えるのが楽しみです笑笑

• ままま♡

ままま♡

痒いのは本当にイヤですよね。。

もういつ生まれるソワソワする時期ですね♡
    私、1人目は4日超えて2人目は4日早かったです(^^)
    出産は大変だけど生まれた赤ちゃん見たら本当に癒されますよね♡♡
    頑張ってくださいね!!✩︎⡱

• 7月2日

退会ユーザー

1回書いたら連続で痒いのが来るんですよね…😭

3週間前からもう近々だね。って言われてたのに産まれる気配もなくて笑笑😭
    のんびり屋さん見たいです笑

• 7月2日