※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま🔰
妊娠・出産

堺市の総合病院どこかで出産された方居ませんか?お話を聞かせていただきたいです。

堺市の総合病院どこかで出産された方
居ませんか?
お話を聞かせていただきたいです。

コメント

さやか

今年の2月に耳原総合病院で出産しました😊

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

もし良ければでいいのですが出産費用どれくらいかかりましたか?

• 7月4日
  • さやか

さやか

普通分娩で約44万円でした!
    新生児聴覚検査(5000円)をしてもらいましたが、出産一時金42万円と先に納めていた分娩保証金3万円の返金分でお釣りがきました😊

• 7月4日
  • さやか

さやか

ちなみに耳原は個室料金、休日深夜料金ともにかかりません👍

• 7月4日
yubloom

今年5月末にベルランドで出産しました✨
どんなことが知りたいですか?

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

もし良ければでいいのですが
    出産費用どれくらいかかりましたか?

• 7月4日
  • yubloom

yubloom

私は妊娠糖尿病で誘発分娩になったのでアテになるかわからないですが、出産一時金差し引いて175,630円かかりました。
    入院した日にバルーン入れて2日目3日目と陣痛誘発剤使ってます。
    入院日数は8日間でした。
    私も前金13万は一旦返してもらってカード払いしました。

私の友人は普通分娩で出産して、前金のうち5,000円だけ返ってきたみたいです!

• 7月4日
のん

ベルランドで出産しました☺️
NICUにもお世話になって、今はベルの小児科に通ってます🍀🙆

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

もし良ければでいいのですが
    出産費用どれくらいかかりましたか!?

• 7月4日
  • のん

のん

前納金13万円です、普通分娩ならこれで収まるんじゃないでしょうか🙄⁉️

私の場合は約1週間管理入院しているので役に立つかわからないですが、、、
    入院日数11日間、全て個室利用。管理入院の為差額ベッド代(1万)は無料で、出産まで毎日血液検査や尿検査など有。

限度額申請してトータル約19万。
    支払いの際は、先に納めていた13万を一旦返却してもらい、クレジットカードで19万支払い→カードのポイント貯めました😄

• 7月4日
  • のん

のん

料金も大切ですが、なぜ総合病院を選択したいですか🙄⁉️
    持病とかあって総合病院選択ならいいんですけど、私みたいに高血圧症候群になったり妊娠糖尿病など早産になった時にそのまま病院転院せずに産めて、NICUがあったほうが安心と思うならベルランドがいいかなぁと思いますよ🍀

• 7月4日