※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

排卵日検査薬を使い、シリンジ法で妊娠を試みる方がいます。妊娠の経験や性別についての情報を求めています。

シリンジ法で妊娠された方、
・何回目のチャレンジで妊娠されましたか?
・何日間入れましたか
・気をつけたことはありますか
・赤ちゃんの性別はどちらでしたか?

主人は普通に生殖能力があり、
私も生理周期は安定しているのですが、
二人とも性欲がなく(主人は自慰すらしません)
仲良しの機会がもてないため、
今回シリンジ法を試す事にしました。
明日から排卵日検査薬を始めます。
排卵日前に3回の予定です。

amazonなどのレビューを見ていると、早いうちから妊娠されている方が多く期待してしまいますが、
色々なパターンがあると思うので参考にさせてください。

コメント

亜夢ママ

シリンジ法で2回目で授かりました。
排卵日の前の日のみ入れました。
入れたあとは10分程腰を上げてました。
元気な女の子です😊

  • ミルク

    ミルク

    2回目ですか!早いですね!
    しかも前日1回ですかー
    私は今朝排卵検査薬が陽性になったのでシリンジ1回めを試してみました、腰あげてみました!

    • 7月2日
  • 亜夢ママ

    亜夢ママ

    成功しますように祈っていますよ!

    • 7月2日