※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたも
雑談・つぶやき

フルタイムで働いてるママさんどのくらいの睡眠時間ですか?旦那さんはど…

フルタイムで働いてるママさんどのくらいの睡眠時間ですか?

旦那さんはどのくらい家事、育児協力してくれますか?

仕事復帰から3ヶ月、疲れちゃいました😭

コメント

麦ちょこ

今は自宅安静中ですが…
睡眠時間は5〜6時間です。
とは言っても20時に子どもと一緒に寝落ちして、主人が帰宅して起きることもしばしばあります😅

主人は帰宅が遅いので平日の主人の分の食器洗い、洗濯、お風呂掃除はやってもらってます。
育児は朝の準備〜送って行くところまでは主人に丸投げです。

• にゃんたも

にゃんたも

回答ありがとうございます☺️

子供と寝落ちわかります、なんなら私が子供よか先に寝落ちしちゃうことも(笑)

朝の準備してくれるのはいいですね💡

• 7月2日
ママ

9時30分就寝で5時30分起きです😆
フルタイムきつくて、かなりの睡眠時間取ってますが、妊娠中なのと息子の寝相直すので結局細切れ睡眠で疲れが一切取れません😆
私も3ヶ月、心が折れてきました😭

• にゃんたも

にゃんたも

回答ありがとうございます☺️子供と同じタイミングで寝るの理想です💕中々できないけど(^_^;)

• 7月2日
クッキーつくったよー

9時~5時まで寝ています!体力削られるので睡眠時間は確保するようにしています☺️
ただ、帰ってくるのが7時半なのでバタバタです😂

• にゃんたも

にゃんたも

回答ありがとうございます☺️
    バタバタするのわかります、家は7時帰宅で子供は9時に寝かすのでご飯にお風呂にっとバタバタしちゃいますよね💡

• 7月2日