※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

兄がフィリピン女性と24時間テレビ電話。DV気質で近所に迷惑。関わりたくない状況。母も強く言えず。

バツイチ42歳の出戻りの兄が、最近フィリピン女性と結婚したらしく…(相手はフィリピンにいる)24時間ずーーっとラインのテレビ電話をしている…
異常じゃないか?
兄はDV気質で…母親や妹のあたしにも機嫌が悪い時はすごい当たり散らしてくる。。
女性依存、携帯依存、DV…
仕事から帰ってきてもフィリピン女性とカタコトを大声で喋りながら(怒鳴りながら)テレビ電話していて近所にも恥ずかしいし迷惑…
お風呂の間もずっと繋いだまま、洗濯機の上に置いておいたり食事中も繋がったまま会話してたりしてなかったり…
気持ち悪いしDVだし、本当に兄弟として認めたくない、関わりたくない。
(今は私の個人的な事情で兄と母の住む実家にお世話になっている状態だけど…早く出て行きたい。関わりたくもない)
母は兄が怖くて恐らく強く言えないんだろう…家から追い出すこともできず…

コメント

はじめてのママリ🔰(22)

全然関係ないかもしれませんが…
私の離れた知り合いなんですが、多分4.50代くらいです。
その方もバツイチでご実家に戻られて、フィリピン人の彼女を作られてました。出会いはSNSか知りませんが、その女性もフィリピン在住でした。
どっぷりハマったようで、そのすぐ後にご両親のどちらかがお亡くなりになったのですが、遺産やらお香典などお金というお金を全て彼女につぎ込んだと聞きました。(お香典返しもそのバツイチ男性が長男なので、近い身内には自分がしっかりやったと伝え実際にはお香典は故人の意向で全て寄付させて貰いますのでお香典返しはありませんと嘘をついていました😱)実際彼女を日本に来させたりしてて、結果家庭崩壊したと聞きました💦
その後どうなってるのか知りませんし、こんな恐ろしい話ししてしまってごめんなさい😱
ただの最悪な一例だと聞き流してもらえたらと思いますが実際そう言う話しを聞きました💦