※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

旦那のキスの仕方?が変わったような気がします。切迫気味と言われてから…

下系の話です、すいません🙇🏼‍♀️

旦那のキスの仕方?が変わったような気がします。
切迫気味と言われてから仲良ししてません。
もう多分2ヶ月ぐらいになります(´・ω・`)💦

特に怪しい行動もなければ携帯見ても何も
ないのですが、切迫気味と言われてから今までは
私が毎日仕事迎えに行ってましたが歩いて帰ってくるようになりました。
と言っても職場はすぐ近くなので歩いて15分ぐらいの距離ですが
ゲームをやりながら帰って来るので40分ぐらいかけて帰って来ます。

その間に何か…とか考えてしまいます。
考え過ぎでしょうか😣😣妊娠中でなのか
いつも以上に心配になってしまいます(´・ω・`)

コメント

mama

怪しい行動が無ければ大丈夫じゃないですか?😊
切迫気味と言われたsssさんを気にかけてくれてるんだと思います😊

15分の距離を40分…というのが少し引っ掛かりますが😅

  • sss

    sss

    気にかけてくれているのもあると思います💦

    引っ越す前も通勤に1時間かかっていたのですが40分で帰って来れる距離をゲームなどして寄り道していて1時間半かけて帰って来てました😭
    帰って来てすぐ携帯の履歴を見るとゲームが最後だったのであ〜、ゲームやってたんだな。ってなってました😭😭

    • 7月1日
deleted user

ネットで動画でもみて抜いて帰ってるんじゃないですかね?🤔

うちの旦那は抜く訳でもないのに、毎日見てます😂
欠かさず見てるのでむしろ尊敬してます(笑)

あとうちの旦那ですが、見る系統の動画によって、SEX変わるので、キスが変わったのはそういうのもあるかもしれません😂

  • sss

    sss

    多分、帰って来てすぐ携帯の履歴を見るとゲームが最後でwebの履歴見るとAVは朝とかに残っているので😂多分ゲームやりながら帰って来てるのかな?と思いましたが色々考えてしまって😣💦

    お酒飲んでたのもあるのですかね?😦😦
    旦那もほぼ毎日AVは見てます。笑

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならゲームですね!
    地味に気づかない間に時間たちますしね💦

    お酒はあるかもしれませんね!
    雰囲気変わりますもんね!🤗
    大丈夫だと思います👌

    • 7月1日
  • sss

    sss

    昨日はやたら飲む気分だったみたいでいつもより飲んでいて酔っ払っている感じでした😦💦
    けど普段も最近は仲良しできていないので心配になります😭😭

    • 7月1日