※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
家族・旦那

旦那が嫌いになっていくのがこわいです。なんでも自分の都合のいいよう…

旦那が嫌いになっていくのがこわいです。

なんでも自分の都合のいいように解釈し、
耳を疑うような発言も多く、
それを責めると冗談やんと誤魔化す。
少しのことでも謝らず、
でも逆に私が謝らないと怒られます。
給料も低くて私もフルで働かざるを得ない生活。
なのに遊ぶ予定はてんこ盛り。
私はあなたの遊ぶお金を稼いでるわけではない。

私は何でこんなに頑張ってるんだろうかと
しんどくなってきました…

大好きだったあの頃に戻りたい。
結婚して良かったってまた思える日はくるのでしょうか?
皆様、旦那様の事好きですか?
旦那様の事嫌いだったけどまた好きになれた方いらっしゃいますか?体験談等教えてください。

コメント

りくりりママ

私は好きです💓
元々旦那の押しに負け付き合ったってのもあり恋愛としてのスキがMAXだったわけではないですが…人として本当に愛してます😍
もちろん不満もあるし、上を見ればキリがないけど…。
不満があれば言っていいと思います!
子供がいてこれから子育てお金かかるから少しでも遊びに使うお金を減らして欲しいって。

  • おでん

    おでん

    お返事遅くなってすみません。
    そうなんですね。そう思える旦那様で羨ましいです。

    不満は結婚前からお互い溜めずに言い合おうと決めていたのでその都度話し合いをしていましたが、結婚前は自分の悪いところは謝ってくれてたのに、最近は謝ってくれずなんだかんだ理由を付けて気にしすぎている私が悪いという結論にしてこようとします。
    そのため話し合いをするのも嫌になってしまいました。

    お金無くなるから遊び過ぎは気をつけてっていうのも言ったんですが、お金かからんように遊んでるしって言われました。

    私もりくママさんみたいに愛してるって言えるようになりたいな(´-`)

    • 7月2日
  • おでん

    おでん

    回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )

    • 7月2日