※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

小手指駅近くの新鮮市場に子ども乗せ用のカートはありますか?ベビーカーでは距離が心配です。

所沢市の小手指駅ちかくにある新鮮市場というスーパー行ったことある方いませんか?
良いと聞いて今度行きたいと思ってるのですが、子ども乗せ用のカートは置いているか分かりますか?まだ店の中を歩かせられません💦ベビーカーで行くには少し距離があるので、カートがあるといいなと思うのですが...
よろしくお願いします!

コメント

きいろいリンゴ

🛒に子どもを乗せるタイプはあります。ベビーカーはちょっと狭いし、食品が結構積んであって子どもが手を出したりしやすいので、カートに乗せられるなら乗せるのがいいとおもいますよ!

• あさ

あさ

そうなのですね!ありがとうございます✨助かりました

• 7月2日
ママリ

きゅうり10本198円等、形は少しいびつですが、めっちゃ安いです😁!
入り口前には大特価商品が積んであります。
店内は通路狭めで混み合っているので、上の方がおっしゃっているように、カートに乗せちゃった方がいいと思います!

• あさ

あさ

そうなのですね!少し遠いけど行く価値あると聞いて行ってみたいと思ってました😊ありがとうございます✨

• 7月3日