※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
子育て・グッズ

母乳が飲みたくないかもしれません。悩んでいるようです。やめるか迷っています。

ミルク寄りの混合で育てていましたが
(最初は完母)
母乳拒否するようになり
吸ってくれた!と思っても
パクパクする感じで
吸ってくれなくなってしまいました(>_<)
今年いっぱいは飲ませてあげたかったのですが😳
毎日、お風呂でしっかり搾乳してますが
それなら辞めちゃった方がいいですかね😭

もう母乳美味しくないのかな😭⁉

ぐずった時の秘策のおっぱいだったのに、おっぱいでギャン泣きするときもあります。。

悲しい、、

コメント

ぽんきち

おっぱいでギャン泣きされると、すごく悲しいですよね😢

私は乳首の形が悪く、母乳の出も悪かったので最初から息子に、おっぱいを全力拒否されて生後3週間から私のメンタルがやられて完ミにしました😅

そしたら息子は、ご機嫌に…。
複雑な心境でしたが、ニコニコしている息子を見ると、いい決断だったなって今は思えるようになりました😁

  • RI🌛

    RI🌛

    うーん、、😥
    そうですよね😰
    泣いてるの可哀想だし
    本人は嫌なんだし
    完ミにしたほうが、お互いにもいい気がします💦

    • 7月1日