※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ない。排卵が遅れている可能性があります。受精している可能性は?高温期が続いている。可能性があるでしょうか?

23が生理予定日でしたがまだ来ません!
生理再開して2回目なのでおそらく排卵が遅れてると思うのですが😅
タイミングは1日と14.15.28.29です。どれかうまく受精してるといいんですが‥
1、2週間前からおりものがめちゃくちゃふえてます。
可能性ありそうですか?
ずっと高温期のままです。

コメント

ママ

検査薬でうっすら反応でる頃かもですね😊

  • まる○

    まる○

    おりもの多くなったり腰痛くなったりしますか?

    • 7月1日
  • ママ

    ママ

    私はなかったです😌

    • 7月1日
むぎむぎ

予定日からも1週間ほど経ってるので、反応出るかなと思いますよ😊
私予定日から6日で反応出ました。
おりものも増えましたし、生理痛のちょっと軽い版みたいな痛みもありました😓
あとは体がとてもだるかったです💦
陽性だといいですね💓

  • まる○

    まる○

    27に検査薬やったときは陰性でした(泣)中旬頃のタイミングと下旬のタイミングにかけてるんですが中旬頃だとしたらそろそろ出るかもですよね?

    • 7月1日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    多分出ると思います🤔
    もし薄くてもまた何日かしてからやると濃くなっていったりすると思いますよ😊

    • 7月1日