※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
家族・旦那

スロットに行ったら帰ってこない旦那。昨日はサッカーの試合だからと、…

スロットに行ったら帰ってこない旦那。昨日はサッカーの試合だからと、夕方6時には帰ってくるという約束で送り出したのに、帰ってきたのは夜中の0時。その間、携帯はとらない、GPSはoffにしてて、何度言っても直らない旦那。旦那の両親に言って、両親からも言ってもらおうとも思ったけど、今日は小さな抵抗。私も連絡つかないようにして、しばらく時間潰し。何かガツンとおきないと直らないはず💧
以前も同じ状況だったから、GPSアプリにするか、旦那の実家と家族会議するか、お小遣い制にするか選んでもらってGPSアプリを入れました。行くなとは言いませんが、せめて連絡、約束は守るようにしてもらいたいんです。どうしたら旦那に響きますかね…。

コメント

ここな

私の旦那はスロット行ったら閉店まで帰ってこない人でした。
休みは一切居ず
早く帰ってくると言っても約束しても夜中でした!

実際中々男の人は変わらないし、
独身時代は抜けません⭐
お小遣い制にはした方がいいです!

きっといつか変わります!
うちの旦那はスロットやめるまで4年かかりました!
 
あと旦那さんに期待しても
裏切られた時が半端なく辛いので
期待しないこと一番😂

  • ミィコ

    ミィコ

    旦那さんは今はスロットやめたんですか??

    期待しないことですよね…分かってはいるけど、ついつい期待してしまうんですよね😩だから、余計にイライラしてしまうんですけど💦
    いつか変わる日がくるんですかね?

    旦那さんは何をきっかけにやめれたんですか?

    • 7月1日