※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦です。胎動が少なく不安で、心音は聞こえるけど不安です。検診が2日後で精神的に疲れています。

現在25週です。今日はすごく胎動が少なく、あるのは一応あるんですけど、今のだよね?ってくらい大人しいです😢ここ最近大人しくて不安で、エンジェルサウンズやってみたけどちゃんと心音は聞こえるし、検診があと2日後にあるのですがすごく不安です、、、精神的に疲れちゃいます、、😢😢

コメント

ママ

私も胎動少なくてたまに動いてるなーってくらいで不安でしたが…気づいたら臨月になってました😂なので大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👶💭
    大人しい子なんですかね😢

    • 7月1日
ママリ

私もまだ日々波があります😢
今日は大人しくて何かあったのかな?って思った次の日には、前日が嘘かの様に元気にぽこぽこしたり…

別件で健診前に病院に電話して聞いたら、赤ちゃんもその日の気分や位置で感じ方違うよっていわれました😊

全く胎動を感じない時は電話してっと言われました!

多分大丈夫だと思いますが、もし不安でしたら電話してもいいと思います🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢😢
    ありがとうございます✨

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    私も常に不安なのでお気持ちめっちゃわかります😢

    お天気もイマイチだし、週のはじめで赤ちゃんも今日はおネムモードなのかもしれないですよ‼️

    きっと明日には今日の分まで元気に動いてくれると思います🎵

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きてから絶対胎動確認してますいつも😢笑
    心配になりすぎて最近は精神的に疲れちゃいます😢💭
    もういいよーってくらい元気に動いてほしいですよね😂

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    同じくです…
    ちょっと動かないだけで、旦那にギャーギャー言ってます笑
    大事な大事な赤ちゃんですし、心配になりますよね😢

    お腹が透けて赤ちゃんの様子見れたらいいなぁって常に思ってます💦

    ♡さんのお子さまは大人しい赤ちゃんなのかもしれないですね👶💕

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもです😂周りに、心配しすぎ!絶対大丈夫!って何度も言われます😂✨
    本当ですよね、、私もそれすごく思います、、、
    そうなんですかね😂いま、グニョッと動いてくれてすごく安心してます😂🌼

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    よかったですね👶💕
    ♡さんの声が聞こえたんですね❤️

    • 7月1日