※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやつき
妊娠・出産

ベビーグッズ手作りの本についておすすめはありますか?赤ちゃんのまいにち小物、赤ちゃんと小さなこの服、はじめての赤ちゃん服と小物、購入した方いますか?

産休にはいったのでベビーグッズを手作りしようと思います。
まったくの初心者なのでまずは、本を購入しようと思うのですがおすすめの本は、ありますか?

今考えているのが…
・赤ちゃんのまいにち小物
・いちばんよくわかる 赤ちゃんと小さなこの服
・かんたん!かわいい!はじめての赤ちゃん服と小物
購入した方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

ハル

すいません答えになってないかもしれませんが…
私はケチッてYouTubeでかぎ編みを覚えました!
あと、図書館で済ませたりとか( ˊᵕˋ )

  • あやつき

    あやつき

    YouTubeで覚えたんですね!凄いです( ˊᵕˋ )
    図書館いいですね〜
    明日散歩がてら行ってみようと思います。

    • 3月22日
mama

私も図書館で何冊も借りました\( ´ω` )/
型紙コピーすればいろんな種類のものが作れるのでいいですよ!
あとはネットで検索すると型紙や作り方も結構のってます!

  • あやつき

    あやつき

    借りて型紙をコピーするのは、ナイスアイデアですね(o´罒`o)
    思いつかなかったです!
    ネットで検索したのですが、コピー機がなくて(´;︵;`)

    • 3月22日
  • mama

    mama

    そしたらやっぱり図書館ですね\( ´ω` )/
    型紙コピー便利ですよ!
    妊娠生活たのしんでください♡

    • 3月22日
  • あやつき

    あやつき

    図書館行ってきましたぁ٩(ˊᗜˋ*)
    頑張って作ってみようと思います!
    ありがとうございました☆

    • 3月23日