※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI@
ココロ・悩み

旦那が女の子を喜んでいるので、娘ができることに対する不安を相談したいです。

ほんとどうでもいい悩みなんですが、お暇な方聞いてください。

8月に女の子が産まれる予定です。
私は1人目は男の子希望だったけど、旦那は女の子で喜んでいます。
私は甘えん坊な所があって、旦那にかまってもらってばかりです。😢

娘ができると旦那の気が娘にメロメロになりそうで、
私のことなんてかまってくれなくなるのでは…
と変な話娘にヤキモチ焼いてます。💦💦

私も母親になってそれどころじゃなくなったり、旦那のことをほったらかしたりするくらいドンっと構えられるようになれたらいいんですが…😂

大丈夫かな〜😥

コメント

めぐみん♪

こんにちは!

私も娘に焼きもち焼いてます(笑)

でも、母になったら旦那を構ってあげられなくなり、疲れたから寝たい、独りになりたいと思うこともありますよ。

大丈夫ですよ(o^-^o)

• MAMI@

MAMI@

焼きもちやきますよね〜😔

旦那以上に娘を可愛がって、旦那にかまってと言われるくらいになりたいです^ ^!

• 3月22日
めぐ

きっと大丈夫です!!
去年の8月に女の子を出産しました。
今では私の方が娘にメロメロです👶🏻
旦那も娘のことはもちろん可愛いくてしかないのですが、私とも仲良しです。
今では旦那に子供が2人いるみたいって言われるぐらいになりましたが。笑
生まれたらまた新しい形でより一層仲良くなれた気がします!!

• MAMI@

MAMI@

私もなつままさんのようになれるよう頑張ります^ ^‼︎
    夫婦二人以上に幸せになれますよね^ ^

• 3月22日
♡miu.

わたしはまだ11W目なので性別わかってませんが、女の子が産まれる気がすると彼に言われていて、彼のお母さんもそう言ってるみたいなんです笑

わたし的には男の子可愛いなぁ〜いいなぁ〜と思ってるんですけど、最近は無事に元気な子が生まれて来てくれるならどっちでも嬉しいな、と思ってます( ^ω^ )

わたしもSARIHOさんと同じで、もし女の子だったら彼は絶対絶対メロメロになって離れなくなりそうだなって感じです笑
元々わたしはサバサバした性格なのでずっとかまってほしいわけではないんですけど、そーゆー状況になったら変にヤキモチ妬いちゃいそうだなーなんて思ってます( ´∩︎o∩︎。` )笑

• MAMI@

MAMI@

やっぱり少し心配ですよね〜😥

すでに今の不安をぶつけると
    自分の娘にヤキモチ⁈と言われます笑

でも家族みんなで幸せになりたいですよね^ ^

• 3月22日
  • ♡miu.

♡miu.

そーですね( ^ω^ )
    家族みんなで幸せになりたいですね♪

きっと子育ては疲れちゃうことも多いと思うんで、メロメロになったらなったで、パパを発揮してくれて、色々手伝ってくれたりするかもですし、プラスに考えましょ(∩︎^ω^∩︎)

• 3月22日
  • MAMI@

MAMI@

はい^ ^
    ありがとうございました♡!

• 3月23日
ハピネス🌸

うちの旦那は、息子にメロメロなので、性別は関係ない人もいますよ〜😅

初めは慣れない育児で、寝不足もあるので旦那に構ってられないです💦

我が子に興味のない旦那さんよりも、メロメロになるくらい可愛がってくれる人の方が良いと思います❤️

• MAMI@

MAMI@

そーなんですね〜^ ^
    娘さんだったらより一層かもですね^ ^♡

確かに興味ないより子煩悩な方が絶対いいです^ - ^‼︎

• 3月22日
ハル

私も夏に女の子産まれる予定なのでわかります!
旦那は美容師なので、子供が大きくなってから髪のアレンジしてあげたりしてたら、私は仲間外れなんだろぉなと軽く考えてます笑

なので娘に頼ってもらう為、旦那に女として見てもらう為に今から女子力つけてます!
まずは赤ちゃんの為にかぎ編みでおくるみ作ってます( ˊᵕˋ )

• MAMI@

MAMI@

女子力アップ作戦ですね^ ^‼︎
    なるほど〜!
    では私は産後ダイエットマジで頑張ります‼︎

おデブおデブ
    言われて辛いです。笑

• 3月22日
りーえ

わかります!笑
旦那は娘が産まれてから
溺愛してるけど
私にはかまってくれないです笑
最初寂しかったけど
二人の大事な子を
大切にしてくれてる姿を見たらほっこりします☆

きっと、SARIHOさんも変わりますよー(*^^*)

• MAMI@

MAMI@

そーですよね⁈
    でも確かに溺愛してる姿を見るのも楽しみなんです^ ^♡
    二人の子どもですもんね^ ^

• 3月22日