※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
子育て・グッズ

大分市内で赤ちゃんが受診できる耳鼻科を探しています。大分駅から車で15〜20分以内で、待ち時間や対応が良いところが希望です。

大分市の方にお聞きしたいです。

赤ちゃんが受診できる耳鼻科を探しています。
できれば、大分駅から車で15分〜20分以内がいいです。

耳鼻科は待ち時間が長いと思うので、待ち時間がどのくらいかも分かれば教えて欲しいです。

赤ちゃんの受診なので、ベテラン先生や看護師さんの方がいいです。もしくは丁寧に接してくれる方がいいです。

よろしくお願いします!

コメント

sugar

広瀬橋の近くの首藤耳鼻科は
赤ちゃん見てくれます!
先生は優しいし、看護師さんも
優しいです。事務は、、、(笑)

大分駅から20分でつけると
おもいますが、、、

ネット予約ができます☺️
ただ、15分〜40分待つことは
ありますよ!!

Ra

ほうふ耳鼻科はどうでしょうか?10分から15分くらいだと思います。赤ちゃん連れていきましたがキッズスペースもあり先生も慣れています😊朝一で行けばそんなに待ちませんが、診察開始時間からどんどん人は増えます💦多いときは車内で待つこともできますよ😊

みっふぃー

大道の宮本耳鼻咽喉科に連れて行ってました☺️💓