コメント
ぶぅちゃん♡
分かりますぅ😫
よくベビちゃんの鼻の中を覗き込んでます😅
くしゃみをした時やお風呂に入った時に出てきたりするので、その時取ってます😊
♡太虎mama♡
耳鼻科でやってくれますよぉ😊
ウチは、酷い時は、耳鼻科で吸って貰ってます😊
-
むぎ
小児科より耳鼻科オススメですか?♡
- 3月25日
ぶぅちゃん♡
分かりますぅ😫
よくベビちゃんの鼻の中を覗き込んでます😅
くしゃみをした時やお風呂に入った時に出てきたりするので、その時取ってます😊
♡太虎mama♡
耳鼻科でやってくれますよぉ😊
ウチは、酷い時は、耳鼻科で吸って貰ってます😊
むぎ
小児科より耳鼻科オススメですか?♡
「生後4ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むぎ
ここ最近ずーずーしっぱなしで
鼻水吸い取るやつ買おうか迷ったんですが
奥じゃ嫌がるに違いないと思い買わず
病院に連れて行こうか
迷っていたところです😭
ぶぅちゃん♡
病院でも、鼻水吸ってくれますよね😊
うちのベビちゃんも鼻のズルズルが気になって、助産師さんに相談したんですが…
「赤ちゃんは、鼻毛がないから、どぉしても、鼻水く、しゃみが多い。苦しくて夜寝れない様なら病院に行ってみたら」って、言われてから、「まっその内出てくるか」と、気楽に思ってます😅
因みに鼻吸い器は「ママとって」使ってます😊
むぎ
夜はすんなり寝てくれているので
うちの子はまだセーフそうですね😌💦
嫌がらないですか??
ぶぅちゃん♡
鼻吸い器ですか?
鬼のように嫌がります(笑)