※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも515
妊娠・出産

高温期19日目で早めに検査薬を試し、陽性反応が出たが症状が軽い。この状態で妊娠継続する例はあるでしょうか。

高温期19日目で、まだ早いと思いながら検査薬をしてみたところ、そこまで濃くはありませんが、はっきりと陽性になりました。
ただ、初期症状と思われるものが、眠いくらいで、悪阻もなければ、胸の張りや、頻尿などもありません…。
このような状態で、妊娠が継続された方はおりますでしょうか。

コメント

ひなね

超初期症状は人によっては感じないくらいなので、現時点でなんにも症状なくても問題ないと思いますよ。
友達なんて4ヶ月過ぎるまで全く気づかなかったなんて子もいますから☺️

• とも515

とも515

コメントありがとうございます。
    4ヶ月まで気付かないこともあるんですね💦
    娘の時も悪阻がほとんどなくて、ずっと心配だったので、今回も陽性出てるくせに心配になってます…。
    来週受診するつもりなので、それまで落ち着いて待ってみようと思います。

• 7月1日