※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
その他の疑問

スーパーのお菓子でこの賞味期限は許容範囲ですか?今日買ったアンパンマ…

スーパーのお菓子でこの賞味期限は許容範囲ですか?

今日買ったアンパンマンのベビーせんべいの賞味期限が7月11日まででした。
1つ開けて、娘が食べ残したものを食べると、かなり湿気ていたので賞味期限を確認しました。

あーちゃんと確認すればよかったです😭
娘と一緒にお買い物に行ったのでバタバタと買ってしまいました😭
なんだか悔しい😭

コメント

ミク

まだ先なので気にしないです!

こまさん

めっちゃ賞味期限ギリギリですね😭
せんべいでそれはツラい、、😱⚡️

バタバタ食べないとですしね😭💧

ままり

それは連絡してみますね😰
棚卸しし忘れてる可能性もありますしね!
さすがにせんべいでその近さはありえないし、しっけてるならなおさら。。