※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
家族・旦那

愚痴です。短時間勤務となった主人。給料が減るのはもちろんですが、お…

いつもお世話になっています。
愚痴です。すみません。

短時間勤務となった主人。給料が減るのはもちろんですが、お昼の3時くらいからお家にいる状態。
なんだかイライラする(^^;
仕事時間を延ばしてほしいと言ったところで、嘱託のため無理だということ。短時間勤務になった原因は主人にあるので、今更仕方ないことだとは思うのですが、ゴロゴロされると更にイライラが募るばかり。
家のことをしてくれる訳でもなく、ケータイ見てるだけってのもイライラの原因なのでしょうが・・・これからコキ使ってやろうじゃないかと思う昼下がり。
主人がゴロゴロしているのを見ていると、夜ご飯の準備さえも、やる気が起こりません(T△T)
夜ご飯の準備している間だけでも、どこか行ってくれないかなぁ?

コメント

あずさ

旦那さんに短時間勤務になって給料が減ったのは誰の責任なのか!
お給料が減ると一緒に生活してる家族は大変ですよね?それなら反省しているとゆう姿勢を見せてほしい。
早く帰ってきてダラダラされたら目障りだと言っちゃいましょう😅

• ななん

ななん

コメントありがとうございます!
    おっしゃる通りです(T△T)言ったら言ったらで、一回り年上なのもあってか、プライドだけはあるようで逆ギレしかねないので、逆ギレされるのもめんどうなので、言えていません(>_<)
    そして、くしゃみが大きいので下の子がいつもより早めにお昼寝から目を覚まし、自分は寝ているという・・・本当にどっか行ってくれ!ってイライラしながら、足元で下の子遊ばせながらの、夜ご飯の準備しています(^^;
    離婚届を御守りがわりに持っておこうかと思う今日この頃です(笑)

• 7月1日
  • あずさ

あずさ

言い合いになるのが面倒くさいんですよね😅
    うちの旦那も咳とクシャミがデカくてよくイラっとします😤
    もっと静かにでにやんか?って言ってやりますが🤪
    私も誰と一緒になっても腹たつだろうし色々呑み込んでます😒

• 7月1日