※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

女友達の一人が既婚者の私に子供ができた既婚者を狙う発言をして、気分が悪くなりました。その子の考え方に疑問を感じています。

少しモヤモヤしたので書きました。

女友達四人のLINEで一人の子が突然
「狙ってる既婚者がいたんだけど、子供が出来たみたいでめっちゃショック。子供出来ちゃったらもう無理だよねー。」
と言ってきました。

女同士ならよくある会話なのかもしれませんが、
4人の中で一人だけ既婚者の私からすると凄く気分が悪くなりました。
もちろんその子も私が既婚者であることを分かっていながらその発言をしてます。

結婚してても子供がいなければ狙ってもいいなどという考え方をするような子ではないと思ってたし、その発言して私がどんな気持ちになるか想像できなかったのかな。と凄くモヤモヤしてしまいました。

このような場では不適切で下らない質問かとおもいますが、私の気にしすぎなのかなとも思ったのでもしお時間ありましたらご意見お願い致します。

コメント

はじめてのママリ(28)

いやーわたしもそれはドン引きします🤣😂🤚
独身の子らの集まりだけのときにしてくれそういう話は。って思いますね👋気分良くないですね!

はる

結婚してない人からしたら結婚の重みが分からないのだと思います😅

人それぞれですし、気にしなくてもいいと思います(^^)
ただ、そのお友達の事を思うのであれば、やめた方がいいよととめてあげてもいいかもしれませんね😅
ろくなことがありませんので(><)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ドン引きですね💦💦
他人のクソ男は自分にとってもクソ男なので痛い目に合わないとわからないのかもですね😢

🐼

自分が結婚してなくてもそんな考えする人とは深く関わりたくないです💦

ゆず

皆さんありがとうございます。やはり変ですよね。思い切ってLINEしたら謝ってくれました。😢😢大事な友達とおもっていたので分かってくれて安心しました。