※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ココロ・悩み

産後2ヶ月で生理再開し、不調がひどく、家出しかけたり倒れたりしています。28日周期の生理が34日以上に遅れ、病院での相談が必要か悩んでいます。

産後2ヶ月で生理が再開し、生理前の不調が酷すぎて参ってます😓2週間前から具合が悪く、治まったかと思ったら腰痛にイライラに情緒不安定…イライラしすぎて家出しかけました。生理が来たらとにかく具合が悪く、初日は丸一日寝たきりでした。前回腰が痛い中動きまくってたら痛みと不調でぶっ倒れたのでセーブしてたのに、昨夜娘にミルクを上げてたら前触れなく意識が朦朧として、主人に変わってもらい、そのまま床に倒れ込んで、意識はありましたがしばらく動けなくなりました…今も体調が良くなく布団は敷きっぱなしです。妊娠前も酷かったのですが更に増して、生理周期も平均34日オーバーだったのが、この体調の悪さからして28日周期くらいになってる…こうなると病院に行ってピルや何か薬貰った方がいいのでしょうか?

コメント

みにまむ怪獣🦖

生活できないレベルで辛いなら薬貰った方がいいと思いますよ😭
ピルなり鎮痛剤なり漢方薬なり、今に合っているものを出してくれると思います😊