※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

体温が上がらなくても妊娠できる可能性はありますか?

よかったらご意見ください🙇‍♀️😢
2人目妊活中です。排卵検査薬で木曜金曜と陽性が出ました😌 タイミングも取れて、それからお腹がチクチクしたりおりものがドバっと出たりで排卵したかなぁ💓と思っていたのですが、なかなか体温があがりません😢
まだ娘が夜中起きたり、時々おっぱいをくわえさせたりしてるのもあるのかもしれませんが、、、😩
体温が上手くあがらなくても妊娠できるのでしょうか😢😢

コメント

はる

私の場合ですが、陽性になってから1週間後くらいにようやく体温上がってきた感じでした◎その後も上がったり下がったりでした。
その時はまだ私も授乳中でしたが、おっぱいがチクチクしたり違和感はあった気がします!
赤ちゃん来てくれるといいですね^ ^

• なあ

なあ

教えて頂いてありがとうございます😢💓💓
    なんだか安心しました😢💓
    2人目、、どうやって妊娠できましたか??😖

• 7月1日
  • はる

はる

できやすい体質なのかもしれませんが、生理も始まったし、授乳も寝るときだけだし、次の子考えてもいいってことかな⁈って勝手に思い、はじめて排卵検査薬使ってその日にやや薄く出で、次の日は陽性だったのでタイミング取ってみたらよかったみたいです◎2人目は4週目からつわりきました💦

• 7月1日
  • なあ

なあ

すごいっ💓おめでとうございます☺️ そして教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    ご妊娠された時の基礎体温が、1週間ぐらいで上がられたんですか??👀質問ばかりすみません💦💦

• 7月1日
  • はる

はる

ありがとうございます😌
    飛び飛びで測ることも多かったのですが、ベース35度台だったので36.5度越えるようになったのが1週間後くらいでした◎あとはだるさと眠気と気持ち悪さが出ました。

• 7月1日
  • なあ

なあ

そうなんですね👀ほんとにたくさん教えて頂いてありがとうございました💓💓参考にします🙇‍♀️

• 7月1日