※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天邪鬼
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日旦那は仕事でした。15時には、帰ってくるとゆーの…

旦那の愚痴です。

昨日旦那は仕事でした。
15時には、帰ってくるとゆーので、わたしが2人の子を連れて遊びに行って、寝かしつけてフラフラで帰ってきたら、昼寝してました。

掃除機かけるとか、
一品何か作るとか、
一人でやったら、出来ること
よーーーーーーけ、あるやろ!!!!!!と思うのに、何昼寝しよん??
夜も一人で自分の部屋で朝までぐっすり9時間寝れるのにさぁー

なんで、選択肢が昼寝なわけ??

コメント

.

わかる…
男ってなんでそうなのか…
少し周りを見回せば気付いてできることすらしないの本当〜にイラつきますよね😡

• 天邪鬼

天邪鬼

お風呂でさえ、お父さんと入るのイヤー!!って言う上の子、
    まだ話しができない下の子なんて、旦那に無理やり連れていかれてギャン泣き🌀
    それも毎回ギャン泣き😓

一緒に風呂入って、裸で毎日リビング走り回って二人を拭いて服着せてってしてるんだから、休みの日くらきしてよ!!と思うのに、子どもから嫌がられ😓

ホント使えない🌀

• 7月1日
ななん

激しく同感です(^^;
うちは主人が嘱託のため、そして主人の発言が原因で短時間勤務になってしまったのですが、3時頃帰ってくるなり、何か食べるものある?といい自分で作らず。
挙げ句、お昼寝していた下の子が主人のくしゃみで起きてしまい、ほんの少しあやしたかと思うと、寝ていたりと腹立って仕方がありません(^^;
今度、市役所に行く予定があるので、御守りに離婚届をもらっておこうと思っているくらいです(笑)