※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
子育て・グッズ

助産院への行き帰り、ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいでしょうか?電車やバス利用時の注意点も。

今日午後から助産院に行きます。
家が不便なところにあるので、バス&電車の乗り継ぎ、または25分歩いて電車、になります。
電車降りてからまた5分ほど歩きます。
バスのタイミング次第で、行きはバス、帰りは徒歩、みたいな感じになります。

こういうときって皆さん、ベビーカーと抱っこ紐どちらでのお出かけが多いのでしょうか?

ちなみに駅はエレベーターありますが、バスは時間帯によってはシャトルバスになり、ベビーカーは折りたたんで乗ることになると思います。

コメント

めぐみん♪

うちの娘はベビーカーに乗ってくれないので、抱っこ紐でいきます。

畳むのが大変でなかったら、両方持っていきます。

気を付けていってくださいね!

  • わちゃ

    わちゃ

    抱っこ紐持ってベビーカーで駅まで歩いて、帰りは駅からタクシー乗りました!
    うちの娘はベビーカーでご機嫌でした😄

    • 3月22日