※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
子育て・グッズ

ベビーアンドミーのヒップシートを使ったことがある方、腰痛が悪化したりしませんか?1時間程度の使用でも大丈夫でしょうか?

ヒップシートの購入を検討中です。こちらのベビーアンドミーのヒップシートを使ったことのある方、使い心地はいかがでしょうか?腰痛が悪化したりしますか?

抱っこ紐により、首筋、背筋の痛みがひどくなってきたので、ヒップシートにしたいのですが、腰痛が悪化するのであればもう少し検討しようと思っています💦

買い物で1時間くらいつけていたいのですが、いかがでしょうか?ベビーカーは乗ってくれても10分程度で😭💦

コメント

🍓

ベビーアンドミー のlightのブラック使ってます😊
1歳過ぎですともうだいぶ重たいので、1時間使うとどんな抱っこ紐でも疲れは出てくると思います💦
ただ、ヒップシートがある分、エルゴを使っていた時よりも腰の負担は軽減しました😊肩の疲れはあまり変わりませんが💦

• にくさかな

にくさかな

そうなんですね💦使うものを変えれば少しは楽になるかなぁと思ったのですが💦ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月1日