※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
雑談・つぶやき

虐待だっけ?法律変わるの私、怒鳴ってしまうからそのうち警察とか児相と…

虐待だっけ?法律変わるの

私、怒鳴ってしまうから
そのうち警察とか児相とか
来ちゃったりするのかな、、、

叩かれたら同じようにして
「痛いよね?やめようか」
って伝えたりしてたけど
これもダメなんだよな

ダメな母親なんだろなぁ

コメント

とき

そんなことないと思いますよ😌
自分も昔は親に叩かれたり外に出されたりしました🤔親のことは尊敬できるし、周りもそれが普通でしたよね💦
今は学校の先生も尊敬されてない時代…世の中が変わってきてるんですよ😭

• かいり

かいり

コメントありがとうございます♥️
    私も親に叩かれたり外に出されたり、ケンカの原因になったゲーム捨てられたりしました。
    学校の先生も大変ですよね。
    親が気付かないところを先生が注意してくれたら助かるのに
    それも出来ないなんて世の中、、、

• 7月1日
5108

怒鳴っててもきちんと1日3食、お風呂入れて寝かしつけて子供一人にしてないお母さんたちいますよね。怒鳴るだけでお世話しない人たちと一緒にしてほしくないですよね、、怒鳴らなくても子供一人置いて家から出てっちゃう人もいるのに😓どういった内容の法律変更なのか細かいところまではわからないですけど😓子供なんて繋いだ手振りほどいて急に道路に飛び出しちゃうかもしれないのにそんな時は叫ばずにはいられません、、。めちゃくちゃ真面目な人にそんなところ見られて理不尽に注意されたり、、とか有り得そうです😅

• かいり

かいり

そうなんです。
    ちゃんと「生かす!」と言うミッションをこなし、そこにダメならダメと教えているだけで。
    何度言っても分かってくれないとき、
    道路に出てしまうとき、
    怒鳴ってしまいますよね。
    その一瞬を切り取って
    そこだけを見た人が児相に言ったら
    本当に理不尽すぎます。

• 7月1日
  • かいり

かいり

• 7月1日
i.i

法律で禁止されても、咄嗟にでるのは出ちゃいますよね😢
ドが過ぎない感じでもっと事細かくやって欲しい。っていうか、法変えるんはそこじゃないって感じです😢

• かいり

かいり

咄嗟にも出ますし、流石に何度も言ってることを守れないと
    怒鳴ってしまいます。
    衰弱、虐待で亡くなっている子供と
    ご飯食べさせお風呂に入れて病院にもちゃんと連れてって生活させている子供を
    一瞬にするのは困りますよね。

• 7月1日