※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月女の子ママです。完母で育てています。離乳食をはじめて10日。…

生後5ヶ月女の子ママです。完母で育てています。
離乳食をはじめて10日。残さず今のところ完食します。おっぱいも今までで通り飲みますが3時間おきが4時間おきになりました。先程体重を測ってみると、1週間前より50g減っていました。おしっことうんちは今まででと回数は変わりません。寝返りはころころとします。この場合、おっぱいの出が悪くなったと考えられますかね😢教えて下さい😭

コメント

ママリ

離乳食でお腹いっぱいになるけど、消化に時間かかる&吸収しきれてないとかですかね🤔
母乳は消化良く栄養満点なので、そうかなーと思いましたが素人の考えなので😅
気になるなら予防接種の時とか、育児相談で聞いてみていいと思います^_^