※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

生理予定日2日前にチェックワンファストで陽性反応が出ず、今日また検査したら薄い線が。まだ希望はあるか不安です。2日前の検査結果が極薄だと期待できるか?

チェックワンファストで生理予定日2日前でフライングしてしまいました💦
ドゥーテストで4日前は真っ白な陰性でした。
今日朝一番にチェックワンファストを使いました。
時間がたって見てみるとホントに見えるか見えないかのうっすいうっすーい線が出てました💦
完全にもうあきらめかけていて泣きそうになっていましたがまだ希望はあるのかな?m(。>(ェ<)。)m 

だけどチェックワンファストで2日前で極薄だとやっぱりあんまり期待はできないでしょうか?

コメント

あやま

妊娠したときのホルモンが多くなれば検査薬の線も濃くなってくると思いますよ(*^_^*)
数日後に再度検査してみるといいと思います!

• やまぴ

やまぴ

それがチェックワンファストで極薄線が出た瞬間2日早く生理がきてしまいました(๑ó﹏ò๑)
    早まることはめったにないのに…
    朝からいっぱい泣いてしまいました😭

• 3月22日
  • あやま

あやま

フライングして化学流産を知ってしまったんでしょうね...。お気持ち察します。
    悲しんだ分、きっと赤ちゃんはまた来たいと思ってくれてますよ。気持ちを少しずつ切り替え前向きに考えてみてください。

• 3月22日
  • やまぴ

やまぴ

どうやら本格的に生理きたみたいです😭
    ひそかに着床出血ではないか⁉︎とか思ってみたりしましたが残念ながら違ったみたいです💦

でもちょっと神経質になりすぎてた部分はあるので何もかもリセットして新たに頑張ります‼︎

• 3月22日