※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながれ
家族・旦那

旦那は酔うと「お前と結婚する気はなかった。しなきゃよかった」といい…

旦那は酔うと「お前と結婚する気はなかった。しなきゃよかった」といいます。昨日も言われました。そのきっかけは私がキレたことなんですが…

長くなります。

雨が降っていたので私1人で買い物に行きました。お腹が空いたーと言っていたので、惣菜少しだけ買って、先につまんでてもらおうと思っていました。
帰ってくると、缶チューハイ飲みながらスマホゲームして、子供はほったらかしにしてました。
そこでイラッとしたのですが、がまん。
私は炊飯のスイッチだけとりあえず押して、上の子と旦那は惣菜を食べ、私は下の子に授乳していました。惣菜はなくなり、お腹がなるほどすいていた私の分はなし。
自分はまたチューハイ飲んでたのに子供にはお茶すら出してません。

そこで私がキレて「なんで自分だけ酒飲んでゲームしてんの」というと
「そんなんお前が好きでやってるんだから知らん。腹減ったなら食えばいい。俺は疲れたんだから自分で稼いだ金で酒飲んで何が悪い」といわれました。

そこで最初の言葉なんです。じゃあなんで結婚したのと聞くと
「最初から好きじゃなかった。全部俺が我慢すればいいと思ってた。子供が20歳になったら離婚する気だった」と。
なんじゃそりゃ。バカにするのもいい加減にしろとさらに私はキレました。
私のこと好きじゃない人と結婚してる意味ないし子供も父親と母親が好きじゃない同士なら意味ない。20年後に離婚するなら今しても同じだし、それなら負担の少ない今の方がいいでしょ、というと旦那は別に後でもよくない?と…

全く意味がわかりません。先日から家買おうと言っていたのはなんなのか。子供2人も生んだのはなんだったのか。
でも旦那は「お前の考え方がおかしい。ネジがぶっとんでる。アホなのはお前。誰が聞いてもそう」といいます。

離婚届もらってきました。こんなんでキレる私がおかしいですか?? まとまりなく長くてすみません…

コメント

みみ

明らかに旦那さんがおかしいです。
多分ながれさんが怒ったことに腹を立て思ってもないことを言ったんだと思います。
にしてももっと子どもの事もながれさんのことも考えるべきだと思います。最低の旦那ですね。

• ながれ

ながれ

おかしいですよね…。私が怒ったのもあると思うのですが、酔うと毎回「結婚しなきゃよかった。する気なかった。無理矢理されたんだ。お前なんかいなきゃよかった」といわれるので、本音かなとも思います…
    なんでそれなのに子供作ったのかがわかりません。喧嘩してから3歳の娘が「パパもママも大好きだよ」といってくるのが申し訳なくて…

• 7月1日
ままっこままっこ

いや、おかしくないと思いますよ?
もう今日からそんな人のご飯作らなくていいんじゃないですか?☺️

• ながれ

ながれ

おかしくないですよね。やる気がなくなってしまって、さすがに毎日作ってた弁当は作りませんでした。ご飯も作りたくありません…洗濯物干しながら、なんでこんなことやってるのかと涙が出ました。

• 7月1日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

そりゃあやる気なくなりますよ!誰のおかげで働きに行けていると思っているんだか…
    アホなのはどっちだよって話ですよ🤣

• 7月1日
はら

おかしくないです!
ご主人、それ本音?ってくらい言ってること意味不明ですね。多分ながれさんが今離婚しても同じと言って、ご主人が後でもいいと言っているのでご主人は本当に離婚する気は無い気がします😅
うちは夫が離婚と言い私が同意すると本気で離婚するタイプなので、後でなんて言わず自ら離婚届持ってきます。
勢いに任せて言ってる感じがするので…もう放置ですかね…笑
最後の考え方〜のくだりはただの悪口っぽくて少し笑えます😂子供の、バカ!アホ!みたいな笑
とにかくながれさんを責める言葉が言いたいんですかね😂
見当外れな回答だったらすみません🙏

• ながれ

ながれ

意味不明ですよね。怒って支離滅裂なのはあっちだと思ってたんですが、旦那は「お前の方が筋が通ってない」というのでわからなくなってきていました。
    なんかボロクソに責められて、昨日は泣いて眠れませんでした。
    とりあえず昨晩から放置してます。目も合わせないし話しかけてきてもそっけなくしておきました。話す気がないので…

• 7月1日
  • はら

はら

筋が通ってないのはご主人です!ながれさんが正しいですよ😊誰が聞いてもおかしいのはご主人です。うちもそうです、自分が絶対正しいと思って怒鳴ってきます。
    酔ってない時は普通なんですか?もうあまりに酷いようなら、離婚届突きつけるか、難しいかもしれませんが家出をするか…。

• 7月1日
  • ながれ

ながれ

酔ってないときは普通です。まあ期限がすぐ悪くなることはよくありますが、そういうことは言わないです。今までも酔って喧嘩したり暴言吐かれても翌日に謝ってきました。
    でもそれも「俺が折れて謝ったらうまくいくから今までそうしてただけ。悪いなんて思ったことないから」だそうです。
    実家もかなり遠く、知り合いもいない土地なので家出もできず、子供も幼稚園があるので家にいます。
    離婚届もらってきたので、夏休みのうちに離婚しようと突きつけます…

• 7月1日
あんぱんまん

旦那さん最低ですね。
私なら即離婚を決断します。
酔っていようが酔っていなかろうが、そのような発言をするのはおかしいです。

• ながれ

ながれ

そうですよね。なんでそれなら結婚したんだよと思います。旦那の親に猛反対されて、縁切ってでもとするからといって結婚したのに…(子供産まれてからは認めてくれましたが)なんで最初にそんなリスク冒したんだと…

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

誰が見てもあなたがおかしいと、このコメント欄見せてあげてほしいです。
盛大なブーメラン過ぎて恥ずかしいですね😡

• ながれ

ながれ

結婚したくなくて子供作って、あと20年我慢すれば財産も分けれるからいいんじゃない?とか訳わかりません。好きじゃないといわれて、こっちが好きでもそんな時間無駄にしかならないですよね。
    ほんとブーメランなのわかってほしい…

• 7月1日
Rumi🐣☀

ながれさんは、何もおかしくないですよ😊
そんなこと言われたら悲しいし、今までの積み重ねてきた時間はなんだったんだろう...と悔しくなりますね😢
私なら、実家に子供連れて帰ります。そして離婚です。
旦那さん自分が上だと勘違いしているような気がします🙄
冗談か本気かはさて置き、そんな言葉を口に出す時点でさよならです。

• ながれ

ながれ

確かに出会いから私の方が好きなんです。それはあるけど、今までの時間とか、なんだったんでしょうね…
    子供が幼稚園いってるので、せめて夏休みまでは行かせてあげたいと思ってます。そのためにすぐに家出るのはやめると自分で言いました。
    旦那は自分の方が頭もいいし稼いでるし、上だと思ってるのは間違いないです。

• 7月1日

私なら今日にでも離婚届もらってきて、お前なんかこっちから離婚してやるわ!って突き付けますね。

最低な男ですね

• ながれ

ながれ

離婚届もらってきました。私のほうが好きだから、口だけだと思ってるんでしょうね…。今まで信じてきて、頑張ってきたことが全て無駄になってしまった気がしてます。

• 7月1日

もう読んでいて
私が腹たちました!
是非今日離婚届け記入済みのを旦那さんに突き出してほしいです。
手にひら返して必死に止めてきそうな気がします笑

• ながれ

ながれ

「今までずっと自分が耐えてきたからこれからも我慢すりゃいいだけだし」とかいわれたら、もういいわ!!ってなりますよね。
    記入済みのを出そうと思います。

• 7月1日
ゆいまむ

…言っていいことと悪いことがあるんじゃない?

と一言言って、あとは完全無視。ご飯も作らない弁当も洗濯もやらない。

• ながれ

ながれ

夫婦はそりゃお互い我慢することもあるでしょうけど、これは…ですよね。
    本当に何もしたくないです…

• 7月1日