※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に旅行を考えています。どこに行かれましたか?どんなお祝いをされましたか?参考にさせてください。

みなさん教えてください!

もうすぐ1歳のお誕生日に向けて
どこか旅行に行こうと思うのですが、
みなさんはどこに行かれましたか?🛩
またどんなお祝いをされましたか?
ぜひ参考にさせてください🥺🙏

コメント

1歳だと、正直どこに連れて行っても結局は親の楽しい旅行になってしまうので、特別どこかに連れて行くことはしませんでした😊

よくディズニーやUSJとか行ってる方いますけど、子供はポカーンだろうなーと思います😅

私達の場合は、1歳の時は旦那の兄弟家族などで集まって、盛大に誕生日会をしますよ😊

Chan🐰

旅行はしなかったですが、ディズニーに行き、写真撮りまくりました☺️笑
確かにその当時は乗り物はポカーンでしたが、うちの子は歩くのが好きだったのでパーク内を沢山歩いて楽しそうでした^ ^
でもいい刺激にはなってると思います😆
今ではミッキー大好きです❤︎

あとは両家集まり誕生日のお祝いもしました❣️

ぽんず

温泉旅行へ行きました!
夏生まれなので、プールが付いてるホテルに行ってプールデビューしました😁

ご飯も、離乳食を用意してくれてて、キッズスペースもあって、楽しそうでした🥰

お祝いは特に盛大にはしていません😓

☺︎

親戚や家族と家で
誕生日パーティをしたり
ベビー歓迎のホテルに
泊まりに行きました♡
そのついでに観光もできて
子供の喜んでいる姿を見て
親の方がすごく
楽しんでしまいました!笑

r i r i

温泉旅行に行きました😆💓