※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
サプリ・健康

iQOSの利用で体調崩した…という方いますか?周りの方でもいいのですが具…

iQOSの利用で体調崩した…という方いますか?
周りの方でもいいのですが具体的にどんな風に体調崩したか教えて貰えればと思います。

主人がここのところ体調不良なんですがストレスなのかな?と思いつつも他に何か変わったことをしたとか身体に害のありそうなことは去年、iQOSに変えたことくらいです。
あと同居し始めたこと…
自分の家だから甘えもあるのかな?なんても思うんですが自営業なので体調悪いなら早く病院でどうにかしてほしいです。
熱もないのにグダグダされてると一緒に働いてる家族全体のモチベーションが下がる一方で義母も私もモヤモヤイライラです。
子供達だってこの仕事のために幼稚園諦めて保育園に入れたのに…朝早くから頑張って保育園に行ってるのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

あちゅ

アイコスじゃなくてグローだったんですけど父が購入してくれて使ってて二人同時に喉への違和感から痛みなどの症状がでて、新しい葉に変わってからそれがぴたりととまりました!

• ととこ。

ととこ。

情報ありがとうございます(^。^)
    iQOSお膝元のアメリカでも販売が禁止されてるようですしまずはiQOSをやめてプルームですか?にしてみようと思っていました。
    グローも健康被害があるんですね💦
    嗜好品で具合悪くするならもう辞めちまえ!と思うんですが…(笑)
    私も喫煙者でしたが辞めてますし辞められないは甘えにしか感じなくて(;゚∀゚)

• 7月1日