※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
子育て・グッズ

もうすぐ11ヶ月になる娘がいます。一週間程前に手足口病を発症して今は…

もうすぐ11ヶ月になる娘がいます。
一週間程前に手足口病を発症して今はもう見た目にはほぼ完治してるんですが、手足口病になってからご飯を受け付けなくなりました。。
元々少々だったのが最近になりようやく用意した離乳食を三回とも完食するようになってたのに、手足口病の数日間おっぱいすら拒否で水分だけ取らせてたんですが、治ってからもご飯は拒否でパン粥やバナナなどは食べます。
ご飯は手作りも色んなベビーフードも試しましたが数口だけ食べたらもう嫌がる感じです。
毎回捨てるのがもったいなくてイライラしてしまいます。。
何か原因、改善策はあるんでしょうか…??

コメント