※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジスゲーびびり野郎
子育て・グッズ

乳首の吸い付きが悪くなり、母乳が出ているにも関わらず、赤ちゃんが飲まずに寝てしまうことがあります。3時間おきに授乳しているが、前回は5時間あいていたことも。直接母乳を与えるのが難しいかもしれません。

乳首が上手く吸えなくなりました。

1回哺乳瓶を使ったからですかね?
母乳がでてないわけではないと思います。
飲まなくても抱っこで寝てしまうのですが
ただお腹がすいてないだけですか?
前回から3時間あいてます。
その前は5時間あきましたし…

直母はもう無理なんですかね。

コメント

ひつじひつこ

まだ0ヶ月でしょ?大丈夫ですよ(*^^*)私ははじめ混合でしたが今は完母ですよ!!
その頃私もそんな悩みありました!哺乳瓶に慣れたらどーしよう(>_<)って!乳を吸わせ続ければ大丈夫大丈夫!

  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎


    欲しがるまであげないほうがいいんですかね?
    起こしてでもあげて
    って言われたんですけど
    乳首もってってもギャン泣きで…

    • 3月22日
  • ひつじひつこ

    ひつじひつこ

    私もそー言われましたがくわえさせても寝てるから結局は飲まないんですよね(;´д`)だから起きたらあげてました!先に乳、足りなそうならミルクでした。母乳外来あるところで相談してみてもいいと思いますが(*^^*)

    • 3月22日
  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎


    そうなんですね!
    よく寝てるしおしっこもうんちも
    ちゃんと出てるから
    足りてはいるのか?と思ってますが(;_;)
    産院で母乳外来あって
    1週間検診でおっぱいマッサージあるので
    相談してみます!

    • 3月22日