※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi( ¨̮ )...♪*゚
妊娠・出産

30週から入院中の経産婦です。赤ちゃんが2777gで大きいです。この時期の赤ちゃんの体重はどれくらいでしたか?

34週4日の経産婦です😊

24週の時から切迫早産で自宅安静をしてましたが、30週から入院になってしまい24時間点滴してます💦

今日赤ちゃんの計測があったのですが、
安静生活のせいか赤ちゃんがどんどん大きくなってしまい2777gもありました😱

みなさんこの頃の赤ちゃんは何g位でしたか⁉️

コメント

E&Hmama

私も34週の頃赤ちゃん
mye☺︎さんの赤ちゃんぐらいありましたよ*\(^o^)/*

  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    本当ですか?
    実際生まれた赤ちゃんはどの位でしたか?

    • 3月22日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    ほんとです!
    産まれた時は3220gでした!
    最後の検診の時点では3300g越えだったんですけどね(o^^o)

    • 3月22日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    私もその位で産みたいです(^_^;)
    お返事ありがとうございます!

    • 3月22日
(°▽°)あつみ

初産婦ですが34w0dの今日、2441gでした(´∀`)♪

  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    誤差はあると言え2777gなので不安になってきました(^_^;)

    • 3月22日
るいかママ

先週33w5dで2300㌘あったので今日午後から診察なのでまた成長してそうです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
最近は週に300㌘ずつ大きくなってます(。•́︿•̀。)

  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    検診に行くの怖くなってきますよね(^_^;)
    また教えて下さい‼️

    • 3月23日
  • るいかママ

    るいかママ

    2400㌘でした😊ただ赤ちゃんめっちゃ下がってました😱
    しかも頭が37w4d位の大きさでした😩

    • 3月23日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    そんなに成長してなくて良かったですね‼️
    私はいつになったら成長緩やかになってくれるんでしょ💦

    • 3月23日