※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃん
妊娠・出産

つわりの可能性がありますか?具体的な症状が出ているようです。

ちょっと空腹なると
気分が悪くなります。
えずきますが
何も出ません。
昨日は、旦那が食べようと
炒飯を温めラップを開けた瞬間
その匂いでえずきました。
炒飯大好きのはずなんですが、、、( ; ; )
つわりですか??
無知ですみません(>_<)
コメントお願い致します(>_<)

コメント

yu_uy

つわりだと思います(´・_・`)私も食べ悪阻があり空腹時は時に気持ち悪かったです。何週かわからないですが人によって受け付けない食べ物など違うし、悪阻の重さも違うので無理なさらずお過ごしくださいね(/ _ ; )

  • ひちゃん

    ひちゃん

    そうなんですね(>_<)
    ありがとうございます( ; ; )

    • 3月22日
deleted user

妊娠かもしれませんね。

検査してみましたか?

  • ひちゃん

    ひちゃん

    検査薬しました(^^)
    陽性反応が出て
    妊娠していれば4wなんですが
    悪阻がくるの
    早くないですか??、

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も同じくらいで出ました^^;
    早いとそのくらいみたいですよ。
    そこから安定期まで
    人様々なので
    お大事になさってくださいね。

    • 3月22日
  • ひちゃん

    ひちゃん

    そうなんですか(>_<)
    なんか安心しました(^^)
    赤ちゃんと頑張ります(^^)❤︎
    ありがとうございました!

    • 3月22日
ちびママ♡

私のつわり中もそんな感じでしたょ⤵︎
炒飯もだったのですがスーパーのお惣菜コーナーやお弁当の匂いなんて耐えれませんでした(´xωx`)

吐き気は安定期で治ったのですが匂いは出産まで相変わらずダメでした。

  • ひちゃん

    ひちゃん

    悪阻は、きつい方わきついと
    お聞きしたのですが
    本当に辛そうですね( ; ; )

    • 3月22日
  • ちびママ♡

    ちびママ♡

    私はひちゃんさんと同じで匂いはえずくだけでしたのでまだ軽いほうだったと思います'3`)b

    赤ちゃん妊娠してるといいですね(๐›ω‹๐)

    • 3月22日
  • ひちゃん

    ひちゃん

    なんか安心しました(>_<)❤︎
    赤ちゃんと頑張ります(^^)❤︎

    • 3月22日