コメント
yu_uy
つわりだと思います(´・_・`)私も食べ悪阻があり空腹時は時に気持ち悪かったです。何週かわからないですが人によって受け付けない食べ物など違うし、悪阻の重さも違うので無理なさらずお過ごしくださいね(/ _ ; )
退会ユーザー
妊娠かもしれませんね。
検査してみましたか?
-
ひちゃん
検査薬しました(^^)
陽性反応が出て
妊娠していれば4wなんですが
悪阻がくるの
早くないですか??、- 3月22日
-
退会ユーザー
私も同じくらいで出ました^^;
早いとそのくらいみたいですよ。
そこから安定期まで
人様々なので
お大事になさってくださいね。- 3月22日
-
ひちゃん
そうなんですか(>_<)
なんか安心しました(^^)
赤ちゃんと頑張ります(^^)❤︎
ありがとうございました!- 3月22日
ちびママ♡
私のつわり中もそんな感じでしたょ⤵︎
炒飯もだったのですがスーパーのお惣菜コーナーやお弁当の匂いなんて耐えれませんでした(´xωx`)
吐き気は安定期で治ったのですが匂いは出産まで相変わらずダメでした。
-
ひちゃん
悪阻は、きつい方わきついと
お聞きしたのですが
本当に辛そうですね( ; ; )- 3月22日
-
ちびママ♡
私はひちゃんさんと同じで匂いはえずくだけでしたのでまだ軽いほうだったと思います'3`)b
赤ちゃん妊娠してるといいですね(๐›ω‹๐)- 3月22日
-
ひちゃん
なんか安心しました(>_<)❤︎
赤ちゃんと頑張ります(^^)❤︎- 3月22日
ひちゃん
そうなんですね(>_<)
ありがとうございます( ; ; )