※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日はこちらの地方は雨なのですが、まもなく2歳になる子供を連れて、電…

今日はこちらの地方は雨なのですが、まもなく2歳になる子供を連れて、電車で3駅くらいのところにお出かけしなくてはいけません。
ベビーカーは乗ってくれるときもあるけど嫌なときは全力で拒否です。雨よけカバーは起きてるときは嫌がって取ろうとします。抱っこ紐で抱っこもできなくないけどちょっと窮屈になってきて、おんぶは後ろ見えないからなんか怖くて、一緒に歩かせていくのも濡れちゃうしゆっくり歩くの大変かなと悩んでます。
みなさんだったらどうやって出かけますか?

コメント

Maaa13

私はポンチョと長靴履かせて傘も買って、歩かせてましたよ(^^)
自分のものってなると結構ノリノリで雨の日にしかでないセットだったので喜んで着てました♪
多少水溜まり入っても長靴なのでそこまで気にしなくて大丈夫でした。

ととろ。

抱っこ紐で出かけます(><)

息子もベビーカーは嫌いだったので、入れなくなるギリギリまで抱っこ紐にしてました😭

moony mama

長靴とポンチョを見ると、喜んで歩く気満々になる息子。
それで、手を繋いで歩いてました。