※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

高温期16日目で体温下がり、陰性検査後再検査で薄い線。化学流産でしょうか?早くママになりたい。

高温期16日目で今日体温が完全ではないですが下がりました(36.60)。生理予定日前のフライング検査では陰性。しかし高温期が妊娠以外でこんなに続いたことがないのでもう一度検査をすると目を凝らしたり光を当てないといけないくらい薄い線があります。

化学流産ということでしょうか?
流産後3周期目のリセット待ちです…
もう濃くはならないですよね…
早くママになりたいのですが。

コメント

めめみ🔰

私もフライングしたときは目を凝らさないと見えない線でしたが、だんだん濃くなりましたよ♪
化学流産したときは、
線はうすくても見えるぐらい反応していて、それから、だんだん薄くなり陰性になっていきました。

体温は下がってしまったかもしれないですが、
陰性だったのが目を凝らしたら見えるようになったなら
期待もしていいのかも?

検査薬は早期のものですか?
検査薬を変えてみるのもいいですね★
チェックワンファストとドゥーテストがいいと良く聞きます♪
妊娠していますように(*´-`)

• かん

かん

ありがとうございます。
    読んでいるだけで涙が出そうです…
    確かに線が濃くても化学流産になる方もいらっしゃるみたいですね。
    反応がいいと聞くドゥーテストでしました。薄すぎるので…
    ありがとうございます(._.)生理予定日前から下腹部痛があるので来るなら早く来てほしいですが妊娠してることを祈るばかりです…

• 7月1日
  • めめみ🔰

めめみ🔰

今、体外受精をして
    妊娠初期になりますが、
    判定日前から今でも下腹部痛あります。。
    妊娠中も生理前と同じような症状があるようなので、
    わからないですよねー。。

ドゥーテストで薄すぎても
    見えるなら
    チェックワンファストなら少し濃く出るかもですね♪♪
    私も祈っています!!
    頑張ってください(^-^)/

• 7月1日
  • かん

かん

ご懐妊おめでとうございます!!!
    一度妊娠したときは今と全然違う症状だったしフライングでも陰性で諦めていたのでなんかモヤモヤします。チェックワンファストは店頭には並んでないんですよね?買ったことがなくて…でももう怖くて検査できそうにありません(;_;)

• 7月1日
  • めめみ🔰

めめみ🔰

嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m私も1人目と違うので戸惑っています。。
    チェックワンファストは、薬剤師がいて、処方箋を扱っているドラッグストアに売っていますよ♪フライングするときはいつもこの検査薬でした★(高いですが‥)
    私はしないと、安心できないというか、いてられなかったので何本もしてきました笑
    検査薬をして、かえってストレスになるようでしたら、様子を何日かみて、生理がこないようならもう一度チャレンジしてみるかですね(*´-`)

• 7月1日