※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
ココロ・悩み

旦夫との仲良しに悩んでいます。性欲が落ちず、旦夫からの誘いがないため、自分から誘おうと考えています。しかし、どう誘えばいいかわからず困っています。具体的なアプローチ方法を教えてください。

仲良しについてです!

旦那とは妊娠6ヶ月半ばを最後にまったく仲良しをしてません
妊娠前から私は性欲が強く産前産後もまったく性欲が落ちる気配はありません💦

ですが、気を使ってくれているのか娘が近くにいるから気が乗らないのか、娘が可愛すぎてそんな気が起こらないのか、性欲が強くないのかor無くなったのか(朝勃ちすらしなくなりました)旦那からの誘いは今もまだまったくなく、でも私から誘うのは死ぬほど恥ずかしくてできません

なので旦那はインポだと自分に暗示をかけてもう仲良しは諦めよう、子供も3人は欲しいけど旦那はもう仲良しする気今のところなさそうだし諦めようと思っていました

でもやっぱり仲良しにがないとムラムラするし、女として求められたいという気持ちもあるので頑張って自分から誘ってみようと思うのですが、みなさん普段旦那さんを誘う時どのように誘っていますでしょうか?

・いつもお互い背を向けて寝るのですが、たまにふざけて後ろから旦那のアレを触ろうとするのですが、阻止されておふざけで終わります…
本気で触ろうとしたら恐らく痴女扱いされそうでできません。
・抱きついてもいつも無反応もしくは暑くてすぐ剥がされます
・ちゅうをおねだりしてもふざけてちゅうしてくることがほとんどで雰囲気がでるようなちゅうはしてくれません。

コメント

るるる

私も全く性欲落ちませんでしたよ。笑

でも妊娠前は頻繁にしてましたが、妊娠してからはやっぱり回数は減るものです😂
私から誘った所で怖いから〜って流される事多かったです😭
そのくせ週一で出してあげてましたが。笑

新米ママ🍓さんのように恥ずかしがりやだと大変ですね😭

でも大好きな旦那だし、したい気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
子供も3人ぐらい欲しいし〜って!

私なら直接、仲良ししたいって言いますね。笑
私の場合触れるタイプなので痴女だと思われてるかもです。笑
でも旦那だし他の人に誘う訳じゃないし恥ずかしさなんてないですよ😆

新米ママ🍓さん頑張ってください💕

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

妊娠してからは6ヶ月半ばを最後に怖いということで一切しなくなり、抜いて欲しい等も一切ありませんでした😂笑
    そのまま現在もそれが継続中です笑

さっきLINEでですが、早く仲良しできるようになりたいなぁと言ったら、飢えてるな🤣🤣と言われたのでもうスタンプで返して終わらせました😩

• 7月1日
  • るるる

るるる

私の場合は産後の1ヶ月検診で問題ないとの事だったので旦那に夫婦生活再開していいんだってと言うことを伝えて、私自身がしたいという気持ちを伝えましたよ🙆‍♀️

LINEとかより直接話しましょう☺️
    恥ずかしいけど気合いです。笑
    1回してしまえば旦那さんも燃えるはずですよ😂笑

飢えてて何が悪い😑😑😑ですよね〜

• 7月1日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

旦那自身の仲良ししたいという気持ちが見えないので余計に言い出しにくくて😭💦

でも直接誘えるように頑張ってみます💝
    ありがとうございます😊!!

• 7月1日

私も旦那より性欲強いです😂

私達はお互い誘い合うというか流れ出してます!
ほとんど私からですが(笑)

私の場合は、旦那のあれをいじるか、上に乗っかります😂

でも、まだ産後1ヶ月ならまだ焦らなくていいと思いますよ😊

私は妊娠7ヶ月くらいから産後3ヶ月くらいまではしませんでしたし😅

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

意外と産後も性欲ある方多くて安心しました😂♫

上に乗っかってもふざけてひっくり返され潰されて終わります😂😂
    本当に雰囲気というものが出来なくてもうこのまま雰囲気も作れずレスになる気しかしません笑

• 7月1日
ぴーず

妊娠してから性欲MAXです!

けど仲良し妊娠発覚してから
してません...かれこれ8ヶ月

妊娠前も仲良しするのに中々
でした!笑

いっそ痴女だと思われてみて
は?😁

あたしもプライドがズタズタ
になりながらも

先に行動よりも言葉の方が
良いかと!😁

仲良ししよ?と言ったら
その日以来言えるようになり
ました!

今後出産して仲良し出来るよ
うになったらまた私から誘う
事なりますが自分から言うつ
もりです😆

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

凄いです😭✨✨✨
    その行動力素晴らしいし羨ましいです🥺💕

でも確かに一回言ってしまえば言いやすくはなりそうですよね!
    妊娠中ラインで伝えたけど音沙汰が無かったことから、言いにくくて😭
    でもタイミングを見計らって誘ってみるよう頑張ってみます!

• 7月1日
美咲

私も切迫気味だったので同じ時期くらいで無くなり、産後1ヶ月半までありませんでした。妊娠前はしょうがないからするか〜って感じでしたが、しばらくしなくなったからか性欲が上がり、産んだらむしろ上がったか🤔って感じです。産後なかなか誘ってくれなかった時はもうママとして見られてるのかな😢と夜中1人で泣いたこともあります。

私は妊娠中から紛らわすためにくっついて寝てましたので、更にくっついて、あっちこっち触りまくってベタベタします。あとはわざとエロい触り方をしたりもあります。

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

私ももう女として見られてないのかなと悲しくなって夜に一人自暴自棄になることが多々😭

なので今日勇気を出してLINEでですが早くえっちできるようになりたいなぁと言ったら、飢えてますねぇ🤣🤣と言われてダメだこりや🤦‍♀️と思いスタンプで適当に返信してこの話はやめました笑

• 7月1日
y

ひっついて、ちゅーして、しよ?って言います💕
直接言えなかった時は、もう寝ちゃうの?なんで?とか言えばだいたい察してくれましたw

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

もう寝るの🥺?というとほぼ100%だって眠いもんか明日も朝早いもんと言ってゲームしながら寝落ちされます😭

• 7月1日
  • y

それはさみしいですね、、、😭
    うちはなに?したいの?しょうがないなーって言ってくれることが多いですが、眠そうな時はあきらめて寝ます😂

• 7月1日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

寂しいし、なんかお互いがしたいからするじゃないと自分的に嫌で😭
    私はいつでもウェルカムなので旦那がしたくて誘ってきたときに本当はしたいんです😭

• 7月1日