※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

離乳食、食べさせなきゃと思いつめてただただ辛い時間になってしまって…

離乳食、食べさせなきゃと思いつめてただただ辛い時間になってしまってたので手抜くことにしました。

朝は好きなバナナとヨーグルト中心で、野菜のおかずとトーストも一応だす。
昼はご飯かおうどんにベビーフードで食べなかったらやめる。
夜だけ少し頑張ってご飯とおかずとスープだして時間とって食べさせる。

あとはぐずったらおっぱい。

今まで栄養バランスすごく気にしてたけどもう無理です。立ち上がるし泣くし寝るし😂
一歳すぎたらもう少し色々解禁できると思うししばらくこれで乗りきります😵

コメント

ママ🧸

うん、それでいいですよ😊
断乳したら嫌でも食べます!おっぱいの方が美味しいんだと思いますよ💖

  • みんてぃ

    みんてぃ

    そういう風に言ってくださると安心します😭✨
    おっぱい飲む回数も減ってきてはいるので無理なく卒業できたら嬉しいです💕

    • 7月1日
ゴンザレス

うちもそんな感じですよ☺️
出しても食べないし、食べないとイライラするしなので、娘の食べるやつを上げてます😂
栄養面考えたら、全然取れてないやつもありますが、それで食べるの嫌いになっても嫌だし、そのうち断乳、卒乳すれば、嫌でも食べるわ😑って思ってやってます😂

  • みんてぃ

    みんてぃ

    やっぱり好きなものあげて、お互い楽しく食事したいですよね😂

    • 7月1日